■お知らせ

母間衛生社よりお知らせ
 

*『吉三だより』移転のお知らせ*

長い間、(有)母間衛生社のサイト上で公開していた『吉三だより』ですが、
この度、(株)あまみ徳之島んちゅ物産のホームページが出来上がりましたので移転いたしました。

吉三だより11月号はこちらから>>>


*臨時休業のお知らせ*

勝手ながら、10月12日(土)〜14日(月)は、社内研修のためお休みいたします。
なお、ごみの収集は通常どおりいたします。

(有)母間衛生社 TEL:84-0036


自動払込についてのご案内

*自動払込についてのご案内*

 浄化槽管理料・清掃料、修理代、汲取代等を郵便局で自動引落ができるようになりました!
お手続きは簡単!自動払込利用申込書にご記入いただくだけ。(捺印が必要です。)
今までの面倒はお支払いがとっても便利になります。ぜひ、この機会にお手続きを・・・
詳しく、母間衛生社・電話: 0997-84-0036 までお願いいたします。


*年末年始のお知らせ*

日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程を年末年始の休暇とさせて頂きます。 悪しからずご了承下さいます様お願い申し上げます。

一般・事業系ごみの収集は・・・12/30(日)〜1/3(木)までお休み
重要し尿汲取り収集は・・・12/29(土)〜1/6(日)までお休み

※12月粗大ゴミ収集につきましては、事前に役場住民生活課
または花徳支所でシール(大500円、小250円)を購入され、 各地区の指定日にお出しください。

事務所は12/30(日)〜1/6(日)まで休業させていただき、 1/7(月)より通常営業させていただきます。
なお、汲取り、ゴミの収集ご依頼につきましては、お早めにご連絡をお願いします。


*夏季休暇のお知らせ*

日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程を夏期休暇とさせて頂きます。 悪しからずご了承下さいます様お願い申し上げます。

平成24年8月13日(月)〜8月15日(水)
*尚、16日(木)より平常通り業務致しております。


*『潮風だより』名称変更*

今月より、「潮風だより」の名称を変更いたします。
内容のより一層の充実を図るため平成24年2月号より『吉三だより』となります。
吉三だより2月号へ>>>
今後もみなさまに喜んでいただけるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。


*年末年始のお知らせ*

日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程を年末年始休暇とさせて頂きます。 悪しからずご了承下さいます様お願い申し上げます。

平成23年12月31日(土)〜平成24年1月5日(木)

重要*尚、6日(金)より平常通り業務致しております。
*年末のゴミ収集の曜日が変更になっています。
ゴミの収集は、年末は29日(木)まで、開けては4日(水)から


*夏季休暇のお知らせ*

日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程を夏期休暇とさせて頂きます。 悪しからずご了承下さいます様お願い申し上げます。

平成23年8月13日(土)〜8月15日(月)
*尚、16日(月)より平常通り業務致しております。

inserted by FC2 system